ホルスちゃん究極進化!(パズドラ)

こんばんは、げっしーです!

今日は久しぶりにパズドラの話題です!

運営からエンジェリットが配布されましたね!

げっしーは長いことパズドラをやっていますが、

パズル力の無さか、要領の悪さかなかなかモンスターも成長せず、まだまだいまいちです(笑)

f:id:gassi_jp:20140709230801p:plain

さてゲットしたエンジェリットと、もともと持っていたエンジェリットを使ってホルスちゃんを究極進化しました!素材は↑これ!

f:id:gassi_jp:20140709230803p:plain

ドキューン!きたーーーー!

強い!(確信)

最近ようやくホルスパに目覚めまして、パズル鍛錬中のげっしーです!(笑)

 

どーでもいいことですが、パズドラに飽きてしまって毎日ログインするだけなんて状態になったらおすすめなのが、素材断捨離です!

 

やりかたは簡単!素材となるモンスターを全部喰わせます!番人もリットもドラゴンフルーツもです!そうすると、あら不思議。見晴らしの良くなったモンスターBOXを見ているとギュンギュンやる気がでてきます!

 

げっしーはこの方法で2回倦怠期(?)を乗り越えてきました!

ぜひお試しあれ!

げっしーはとりあえず、スタミナ100のランク167を目指します!

ではでは。