エキドナをスキルマに!(パズドラ)

こんにちは、げっしーです。
今日はスマホから更新。週末は仕事と体調不良で終わっちゃいました(汗)

仕事帰りの電車でTwitterを見ていたところ、マックス村井さんのつぶやきでアンケートダンジョン4が開催中ということを知りました!これはエキドナをスキルマにするチャンス!!

というわけでそこから2時間一生懸命ナーガちゃんを集めました。

では、いってみましょう!

f:id:gassi_jp:20140707122354j:plain
今回スキルマにしたいエキドナちゃん。
この子にはものすごく助けられています。
ちまちまとプラスも振って育てています。スキルマにしたい!

f:id:gassi_jp:20140707122401j:plain
今回20体集めることができました!
意外と集まるのね・・・
f:id:gassi_jp:20140707122409j:plain
さあ、レベル3からのスタートです!

f:id:gassi_jp:20140707122418j:plain
きたー!レベル4さい先よいです!
つぎっ!

f:id:gassi_jp:20140707122426j:plain
ゴクリ・・・

f:id:gassi_jp:20140707122438j:plain
きたー!
今までこんなことはありませんでしたよ(笑)
あとひとつ!

f:id:gassi_jp:20140707122530j:plain
たのみます!
あと10体しかない!
チャンスは2回!

f:id:gassi_jp:20140707122524j:plain
シーン・・・
やはりあまくなかったか・・・
ラストチャンス!!!

f:id:gassi_jp:20140707122515j:plain
いけーーーーーー!!!!
f:id:gassi_jp:20140707122536j:plain
きたーーーーーーー!
やりました!スキルマです!
実はげっしー、意外と長くパズドラプレイしてますが、なんと、初のスキルマです(笑)

ふう。次は誰を育てようかしら・・・
ではでは。