第一章クリア!(トキノラビリンス)

こんばんは、げっしーです!

みなさん!トキノラビリンスやってますか!

げっしーも少しずつですが、進めています。

進捗状況は・・・

f:id:gassi_jp:20140708232113p:plain

第一章クリア!第二章はまったく進めず、七夕イベントばかりをすすめておりましたが、ようやく進める気力がでてきて、やっとクリアしました!

最後は2コンしましたが(笑)

みなさんはどこまですすんでるんでしょう。

appbankのコスケさんは、第四章まで進んでいてランクが100になったと、Twitterでつぶやいてましたねー。すごい!

げっしーもくじけず進めて行こうと思います!

それでは、またー!