2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ引っ越しします!

まだ始めたばかりでしたが、無料版の画像アップロードサイズ制限に限界を感じてきましたので、引っ越しします! http://smartgamereport.blog.fc2.com/

ホルスちゃん究極進化!(パズドラ)

こんばんは、げっしーです! 今日は久しぶりにパズドラの話題です! 運営からエンジェリットが配布されましたね! げっしーは長いことパズドラをやっていますが、 パズル力の無さか、要領の悪さかなかなかモンスターも成長せず、まだまだいまいちです(笑) …

第一章クリア!(トキノラビリンス)

こんばんは、げっしーです! みなさん!トキノラビリンスやってますか! げっしーも少しずつですが、進めています。 進捗状況は・・・ 第一章クリア!第二章はまったく進めず、七夕イベントばかりをすすめておりましたが、ようやく進める気力がでてきて、や…

ポコロンダンジョンズ

こんばんは、げっしーです。 ここ数日は台風の影響もあって、雨がすごいですね。 木曜日あたり、台風が過ごそうですが大丈夫でしょうか。 沖縄の方は今日、明日あたり大変そうですね。何事もなければよいのですが。 さて、本日は「ポコロンダンジョンズ」の…

エキドナをスキルマに!(パズドラ)

こんにちは、げっしーです。今日はスマホから更新。週末は仕事と体調不良で終わっちゃいました(汗)仕事帰りの電車でTwitterを見ていたところ、マックス村井さんのつぶやきでアンケートダンジョン4が開催中ということを知りました!これはエキドナをスキル…

ハーレーXが極まりました(モンスト)

こんばんは!げっしーです。 明日は朝早いのでブログは控え目に・・・。 げっしーが持っているモンスターの中では段違いに強いこの方・・・ 地獄の薔薇のハーレーXちゃんが、ついに極まりましたー! うれしい! 最後はじわりじわりとレベルが上がっていく状…

悪魔の森のシンフォニー・極(モンスト)

こんばんは、げっしーです! 7月のモンスト新イベントが日付が変わって7/3(木)から配信開始しましたね! さっそくチャレンジしてきました。 【モンスト公式】 「7月前半の新イベント情報を公開!「悪魔組曲」がスタート!」 http://www.monster-strike.co…

トキノラビリンス(七夕と想いの短冊ラビリンス・初級)

こんばんは、げっしーです。 七夕と想いの短冊ラビリンスに挑戦してみました! おっと、誰かによびとめられましたよ・・・ 謎の乙女! 錬金しているのを見られてた(^_^;) おお。なにやらただ事じゃない様子・・・ いやんっ(*´ω`*) ソフィアちゃんヤキモチ(…

トキノラビリンス(想いの短冊ガチャ)

こんばんは、げっしーです! トキノラビリンスで七夕と想いの短冊イベントが始まっていますね。 昨日の予定が延期となりましたが、無事開催となりました。 さっそく想いの短冊ガチャを引いてみましたので、結果をお知らせ! ガチャタイトルです。想いの短冊…

FCB PINBALL

こんばんは、げっしーです。 いつもはモンスト、トキラビばかりなので、気分を変えて別のスマホゲームを紹介したいと思います! タイトルは「FCB PINBALL」 ゲーセンによくある(最近は見ないですが・・・)ピンボールゲームです! スペインの名門サッカーク…