トキノラビリンス(想いの短冊ガチャ)

こんばんは、げっしーです!

トキノラビリンスで七夕と想いの短冊イベントが始まっていますね。

昨日の予定が延期となりましたが、無事開催となりました。

さっそく想いの短冊ガチャを引いてみましたので、結果をお知らせ!

f:id:gassi_jp:20140701225750p:plain

ガチャタイトルです。想いの短冊が200枚で引けるみたいですね。

想いの短冊はイベントダンジョンでゲットできるのかな??

延期のお詫びにもらった想いの短冊500枚で2回ガチャって見ました!

f:id:gassi_jp:20140701225754p:plain

残り100枚になります。貴重なのかどうなのかまだ良くわかっていないですが・・・。

いけー!☆は・・・3つ・・・(笑)

f:id:gassi_jp:20140701225758p:plain

カーリ(R)

水属性ダメージと水属性攻撃力1.5倍!強そう!

f:id:gassi_jp:20140701225801p:plain

サファイヤウィスプ(HN)

解毒のスキルを持ってますね。

そうそう。トキラビは毒の要素もあるんですよねー。

奥が深い!!

 

それでは、またー。