トキノラビリンス(七夕と想いの短冊ラビリンス・初級)

こんばんは、げっしーです。

七夕と想いの短冊ラビリンスに挑戦してみました!

 

f:id:gassi_jp:20140702004731p:plain

おっと、誰かによびとめられましたよ・・・

f:id:gassi_jp:20140702004734p:plain

謎の乙女!

錬金しているのを見られてた(^_^;)

f:id:gassi_jp:20140702004738p:plain

おお。なにやらただ事じゃない様子・・・

f:id:gassi_jp:20140702004740p:plain

いやんっ(*´ω`*)

ソフィアちゃんヤキモチ(笑)

f:id:gassi_jp:20140702004742p:plain

まあま、落ち着いて(^_^;)

さて、どういうことなんでしょう。

f:id:gassi_jp:20140702004745p:plain

ここで謎の乙女は自分が織姫であることを明かします。

f:id:gassi_jp:20140702004748p:plain

すいません・・・

ちょっとセリフの順番があれですが・・・(笑)

f:id:gassi_jp:20140702004751p:plain

天の川を渡るのが困難で彦星さんに会うのが大変みたいです。

f:id:gassi_jp:20140702004754p:plain

それを助けてくれるのが、「七夕の天使」だそうで・・・

またセリフがあ(略

f:id:gassi_jp:20140702004756p:plain

ソフィアちゃん、落ち込んでる(^_^;)

f:id:gassi_jp:20140702004800p:plain

なんとっ!洪水に飲み込まれて天使たちは泡になってしまったようです!

それでは、彦星さんに会えない!?

f:id:gassi_jp:20140702004803p:plain

おおっ!

「想いの短冊ガチャ」を引くことで天使を蘇らせることができるんですね!

げっしーがひいたカーリもその天使のうちの一人なのでしょうか・・・?

f:id:gassi_jp:20140702004806p:plain

そのガチャを引くためにラビリンスで短冊を集めろってことですね。

それでは、ラビリンスしゅっぱ~つッ!

f:id:gassi_jp:20140702004809p:plain

このラビリンスは火属性ですね。

げっしーは、水属性だけのパーティで挑みました!

f:id:gassi_jp:20140702004812p:plain

初級なので、敵はあまり強くないです。

まずは、マナの霧を集めて・・・

f:id:gassi_jp:20140702004815p:plain

ドーン!と敵を倒します。

f:id:gassi_jp:20140702004818p:plain

通常のラビリンスのようにモンスターもドロップするようです。

マナの霧を集めながら、モンスターを倒し・・・

f:id:gassi_jp:20140702004821p:plain

どんどん進んでいきます!

f:id:gassi_jp:20140702004824p:plain

3ステージ目でボスに到達!ボスの姿が見えない(笑)

初級なんで簡単ですねー(笑)

f:id:gassi_jp:20140702004827p:plain

ドーン!

f:id:gassi_jp:20140702004832p:plain

ラビリンスクリア!

f:id:gassi_jp:20140702004837p:plain

報酬は、「想いの短冊」200枚!

ラビリンスの道中でも50枚ドロップすることがありました。

そしてあつめた短冊でガチャをひくと・・・

f:id:gassi_jp:20140702004841p:plain

ドーン!って・・・

ノーマルです(笑)ガチャ演出時に☆が付かないパターンがあるんだ・・・。

 

ということで、皆さんも挑戦してみてください。