FCB PINBALL

こんばんは、げっしーです。

いつもはモンスト、トキラビばかりなので、気分を変えて別のスマホゲームを紹介したいと思います!

タイトルは「FCB PINBALL」

ゲーセンによくある(最近は見ないですが・・・)ピンボールゲームです!

スペインの名門サッカークラブであるFCバルセロナをテーマにしたピンボールゲームですね。

f:id:gassi_jp:20140701000034p:plain

タイトル画面がかっこいいですね!

f:id:gassi_jp:20140701000037p:plain

いざプレイ!

画面右側を下にスワイプするとボールが飛び出します!

あとは落ちてくるボールにタイミングをあわせて、下部のフリッパーを操作(画面下部左右をタップ)してひたすらピンボール!!

 

ちょっと画像では伝わらないですが・・・(笑)

このゲーム、実況が非常にクールです!

サッカーの試合実況を聞いているかのよう!

f:id:gassi_jp:20140701000041p:plain

GAME OVER!やっぱり画像ではまったく伝わらないですね!(笑)

かっこいいアプリですが、ピンボールって何が起こって得点が入るのかまったくわかりません!

まあ、ものは試しです!皆さんも遊んでみてください!