トキラビ(クエスト中級、上級はプレイするべきだ!)

こんばんは、げっしーです。

 

トキラビの通信エラー解消されましたね!

げっしーの進度なんですが、第一章の最後のラビリンスまですすんでいます。

今は、初級をクリアするとでてくる中級、上級クエストをひとつづつクリアしているところです。中級をクリアするとオオトキネコ、上級をクリアすると賢者の石がゲットできます!!!

最初は、中級、上級は無理かな・・と思って挑戦していなかったのですが、

やってみると意外とさくさく進みますね。まだ、序盤だからかもしれませんが(汗)

みなさんもぜひやってみてください!

f:id:gassi_jp:20140629002243p:plain

 

f:id:gassi_jp:20140629002233p:plain

こんなしょぼいデッキでもクリアできますよー!

これから始める方!

招待コードよかったら使ってください!【1bb4ccc4】

 

ではではー。