蠍女の緑髪に御用心・極(モンスト)

こんばんは!げっしーです。

最近のスマホゲーム次から次へといろいろ出てきますね。

げっしー も新しいゲームを見つけると手当たり次第にインストールしている毎日です。

おもしろくないとすぐやめちゃいますけど(笑)

 

さて、そんなスマホゲームから、今日はモンスト!

最近配信された「蠍女の緑髪に御用心」の極にマルチで挑戦してきました。

ちなみにワタクシげっしーは、ランク30代の初心者ストライカー(笑)です。

 

 f:id:gassi_jp:20140622003054p:plain

あやしげな表情を浮かべる女性。強そう・・・。

あまり極クエストに挑戦しないのでドキドキ(笑)

 

f:id:gassi_jp:20140622003105p:plain

f:id:gassi_jp:20140622003115p:plain

ドーン!いきます! 

フレンドは、アーサと・・・他はわかりません(笑)

 f:id:gassi_jp:20140622003129p:plain

BATTLE3でボス登場。

セークシー!!!(笑)

しかし、すごい数のモンスターですね。

そしてサソリの毒が地味に痛い、そして硬い。

そして・・・

 f:id:gassi_jp:20140622003134p:plain

You Lose(笑)

ダメージウォールを避けたつもりが触れまくってしまいまいた。情けない・・・。

皆さんに申し訳ないので、きっちりとオーブを投入し(笑)クエストクリア!

げっしーのミスがなければ、ノーコンできたかなー(汗)

 f:id:gassi_jp:20140622003152p:plain

ドロップしました!

いやー、楽しいなモンスト。今後もじっくり遊びたいアプリです。