トキノラビリンス(祝!リリース)

こんばんは。げっしーです。

ついにきたーーーー!トキノラビリンスリリースです!

 

今日の夕方からapp storeで検索できるようになっていましたが、

ダウンロードができない状態が続いていたんですが、つい先程ダウンロード

できるようになりました。

 

そして、AM1:58頃・・・

f:id:gassi_jp:20140627022453p:plain

ドーン!

f:id:gassi_jp:20140627022459p:plain

きたーーーーーー!

こんなに期待してまったゲームは初めてです!

これで面白くなかったら、ゆるさーん(笑)

 

f:id:gassi_jp:20140627022510p:plain

はじまりました・・・

f:id:gassi_jp:20140627022523p:plain

さあ、チュートリアル

ソフィアちゃんです。どういう経緯でミストリアにくることになったのでしょうか。

f:id:gassi_jp:20140627022528p:plain

すこし飛ばしますが・・・、個人的にとても好きだった演出!!!!

グイーンと時空を移動している感じがイイ!!

「もうひとりの王が復活する」とは・・・、ストーリーも気になります。

f:id:gassi_jp:20140627022534p:plain

そして、クィンちゃんきたーーーー。

公式Twitterアカウントのように食いしん坊なのでしょうか。

今後の動向に注目ですね。

f:id:gassi_jp:20140627022542p:plain

そして、チュートリアル後、3体のモンスターから1体を選びます。

あなたは何を選びますか・・・?

げっしーはジニィちゃんを選びました。

 

ふー、久しぶりに興奮してしまいました!

しばらくトキラビ中心のブログになるかもしれません(笑)

これで日課になっていたapp storeからトキノラビリンスを検索する行為から解放される・・・(笑)

 

#ただ、リリース日は事前に伝えるとしていた公式Twitterが告知なしだったり、

 運営サイトが更新されなかったり、運営の動きが少し気になりますね・・・。

 今後問題が起きなければいいのですが。運営さん、頑張ってください。